バックオフィスに関する様々なデータを連携し、会計業務における面倒な作業を効率化する
個人事業主・法人向けソフトウェアです。

〇業務効率化
・クレジットカードや銀行口座、POSレジ、通販サイト、電子マネーなど、
2,400以上の金融機関サービスとの連携機能により、仕訳入力の手間を省くことが可能です。
・税法改正に自動でアップデート対応が可能!
・自動取得したデータを元に、日々の書類や年1回の申告書等を自動作成し、
書類作成の手間削減が可能です。
・売上、キャッシュフローレポートが自動作成されるので、常に最新の状況が把握できます。

〇充実したサービス
・勤怠管理や給与計算などの機能が豊富にあるため、バックオフィスの業務全般を行うことが可能です。

取引入力と仕訳の自動化で作業時間を大幅削減し、会計業務を約1/2短縮することが可能です。
(当社調べ:手入力の割合が約1/3まで減少した結果あり)

・補助金を活用し、最終的なコストを抑えながら新しい取り組みを行いたい方
・会計業務やバックオフィス業務を効率化したい方
・経営状況を把握し、業務改善したい方
・催促や確認を減らしたい方

・今なら補助金を使うことで、お得に導入できます。
・充実したサービスでバックオフィス全般の業務を纏めて行うことが可能です。
・銀行口座やクレジットカードの明細を自動で取り込むことができ、手動でデータ入力をする手間が省けます。